ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

一騎当千 結局16連 10000発

あのあと、16連で10000発まで行きました。

実際の計測玉は6500発くらい。


調整なのか、この台のせいなのか結構差があるんですね。


二時間くらい打ちっぱなしでこの玉数は少しずつ悲しい。



これ見よがしなパンチラガード(花弁舞ったり)散々みたし、ぷるんぷるんが凄すぎてやっぱり萌え機種は目の保養にはサイコーですね。





でも、非常に疲れました。



しばらくパチンコ屋はいいかな、、、








今日は金曜日なのでテキトーに仕事して今夜はゾンビ大会かな?

×

非ログインユーザーとして返信する