ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

一騎当千 なんか帰りたい

直帰したので時間つぶしに寄ったパチンコ。


ミドルだと思って座った一騎当千。


3Kほどで確変引いて、なんか出玉少ないなーと思ったらこの台、甘でした(笑)


しかもこの、古さなのに小生は初打(笑)





そして、今10連まで行きましたけど、甘で、こんなに出たの久しぶり。


むしろ初かも。


液晶は8000発越えてるのに、計測は5000って凄い差だなぁ、、、






帰りたかった時間を既に越えてるのでそろそろ帰りたいから、スマホ弄りながらです。




それにしても登場人物のぱいおつサイズが凄い(笑)


その割にパンチラは一切無い!






あ、また当たったっぽい!!


スペックとか知らんけど、こんな連チャンスペックなんか?

×

非ログインユーザーとして返信する