ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

公園ラジコン オフロード

これまた夏から手を出したラジコン。

ガチ素人なのですが、機械ものを弄るのは好きな小生。


とりあえず入門としてTT-02Bとゆー田宮のオフロードシャシーで練習中です。


なかなかセッティングとか奥が深くて、まずは自分の操作レベルを上げるため、モーター交換+αくらいで楽しんでます。




とゆーか、GTチューンにしただけで速すぎてスリル満点です。




近所にコースもあるのですが、デビューは当分無理かな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する