ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

艦隊これくしょんアーケードはじめる。

その昔の帝国海軍帆船を擬人化(女の子に)した大変けしからんゲーム。

当時を知るじっちゃんはぶっ倒れそうな内容。



2013年サービス開始のブラウザ版は当時かなりやり込みましたが、半年ほどで飽きて放置中。パスワードすら忘れました。



そしてアーケード版ですが、この頃は殆ど近づいていなかったゲーセン。

フラッと暇つぶしにやってみたところ、シンプルながらもなかなか面白く、パチンコよりは健全と思い提督生活始めました!



既にサービス開始して一年半ほど経っているのでノウハウのweb公開やカードも手に入れやすくプレイしやすい環境です。



ま、オタク向けコンテンツなのでオススメはしません!!


プレイ三日目にして諭吉くらいいってるし(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する