ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

クソゲーと噂の信長の野望 大志買ったデス

信長の野望ですが、四年に一度くらい新作やってます。


前にやったのは天道なので、もっと前か。




でも、イメージはオリンピックくらいのペースでやってます。


その時々でコンシューマーだったり、パソコンだったり。





で、一昨日PS4の大志買いました。







発売日は今月の始めなので、少し様子見ていたのですが、荒れまくってるアマゾンレビュー(笑)



アンチ居るのはしょうがないですが、それにしても素晴らしい低評価(笑)





ま、それならそれでと言うのと、同級生が作る側だったので年末の同窓会の話のネタにもなるか?と思い、相変わらずの一万円投入です。





まだ、五時間ほどしかプレイしていませんが、






あんまやることがない!!







とゆーのが感想。



スマホゲーってレビューしてる人も居ましたが、何も考えずにやることないです。



とりあえず鉄板大名の島津家を選んでぬるま湯プレイしてるのですが、システムに慣れてきたら中堅どころでやってみて、ゲームバランスがどうかってところかと。



イベントも合戦もなんかスマホゲーってクオリティなので、



アレ?



って感じですけど、まぁお布施みたいなもんなので。

×

非ログインユーザーとして返信する