ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

COD WW2

なんのことやらわからない暗号タイトルですよね。

Call of duty Word War2というゲームです。



自分、ゲーム歴は結構長い方で、特にFPS(一人称シューティング)は、Harflifeとかdodとか大好きでした。そこから年に一本くらいは手を出しているFPS。


ほとんどが海外のゲームなので、当然PCでやるのがメインだったのですが、XBOX360からはコンシューマーでやってます。


ゲーム用のPCってめっちゃお金かかるんですよね、、、

ただ、マウス+キーボードでの操作感はいまだに忘れられないです。




で、キャリアだけは長いのですが、コンシューマーに乗り換えてからはあんまりオンライン対戦はやってませんでした。




が、今作のCODWW2はソコソコやってます。

一番好きだったDOD(デイオブディフィート)と雰囲似てるし、やっぱ近未来戦とかいらないっす。。。



まだマップ覚えてないし、下手くそすぎて完全にお荷物ですけどお荷物なりに囮鉄砲玉プレイしてますわ。



さー、今夜もゾンビゾンビ

×

非ログインユーザーとして返信する