ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

COD WW2 ゾンビ

このゲーム基本は第二次世界大戦のヨーロッパ戦線なのですが、オマケモード的にゾンビモードがあります。


CODシリーズでは定番のゾンビモード。




昨今の


「ゾンビだったらなんでも許されるしそもそも人間じゃないからセーフ」


的なゾンビゲーブームに乗りに乗ってます。






やはりFPSはセンス無い小生。


オンラインプレイは毎回お荷物ですけど、そこそこ(ラウンド20くらいまで)はシングルでやったので途中までは謎解きもわかってるのですが、


へたくそ、外国人入り混じった野良プレイでも最低一時間。調子良いと二時間。


社会人ゲーマーにはワンプレイで一、二時間は結構キツイ。





よって平日はワンゾンビして、まだ寝るのに早ければWW2のマルチで殺されまくって、まだ時間あればいたスト30thと言う日々。



お酒のみながらのゲームタイムこそ至福の時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する