ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

艦隊これくしょんアーケード ついに?

艦これアーケード。


ちょくちょくと通勤ルートにあるゲーセンでプレイしてるおっさんです。



なんとか4-1までクリアしました。



そして、小生、メガネっ娘フェチなので、当然欲望丸出しメガネっ娘艦隊をつくっているわけですが、本日ようやく香取なるメガネっ娘巨乳カードをゲット。



これでメガネっ娘艦隊までもうすぐです。




っても、ゲームに導入されているメガネっ娘艦娘は全部で5人なので、艦隊組むには一人足りないのです。



でも、次に導入されるであろうカードはどれもレアリティ高くなりそうで嫌だなぁ。



基本自分で引きたいのです。




今のところ



戦艦 霧島

重巡洋艦 鳥海

練習巡洋艦 香取

駆逐艦 望月

駆逐艦 巻雲



次に来るのは空母信濃だとスゲーバランスいいのに、まぁ、無理か。


あと、香取入れることによって艦隊速度落ちまくるので修行と割り切る、、、まだ缶ないのよね。

×

非ログインユーザーとして返信する