ぬるリーマンが行く。

ちょいオタクの、ぬるいサラリーマンによる日々の垂れ流しメモ。もう30代後半ながらなかなか抜けきらないオタク趣味と、日々のダラけた生活。

デッドライジング2OTR 100円

ちょっと前に、PSストアplusでデッドライジング無印が100円だったので古いゲームながら、非常に楽しく初プレイしたのですが、



先日、続編のデッドライジング2OTR(正確には続編の番外編?)が100円となっていたので昨日DLしときました。


無印はサイコさん(中ボス的な、人間なんだけどアチラの世界にイっちゃった方々)のイカれ具合が好きだったのですが、今度はどうなんだろ?


大好きな店長の武装ショッピングカート




この勢いでデッドライジング3とかも年明けくらいには100円にならないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する